pic

■リリースカレンダー
・3/9 「肉便器工場~SEX SLAVE FACTORY~」販売中!
・4/5 「にいづま○学生!」申請中!
---------------------------------
・○リナース(仮)■■□□□40%
・催眠車両(仮)■■□□□40%
・Flower Train(仮)■□□□□20%
・MOD(仮)■□□□□20%
※企画書制作で報酬1万円! 企画案募集中です!募集停止中です

ラインナップ続々登場!昭和倶楽部・平成女子流の公式ブログはコチラ!→http://showakurabu.blog.fc2.com/

にいづま○学生! 【4/5販売開始】

おかえりなさいダンナ様!
ごはんにしますか?お風呂にしますか?
それとも○学生-わ・た・し-?

結婚適齢の引き下げに伴い、全国各地で○学生を妻にした新婚カップルが数多く誕生した。
「夫婦」だから、中出しセックスなんてあたりまえ。
まだ初○も来てないロ○ま○こを独占セックス!
新婚ホヤホヤだから、どこでもあまあまセックス!
でも、それだけじゃない。にいづまを狙う凶悪レイパーに旦那の他人ロ○妻浮気まで…!?

○ハッピー子作りセックスライフ!
・帰宅したら、即、はだかエプロンの○学生妻をつまみ食い!
・スーパーマーケットの死角でロ○妻アナルに中出し!
・通学路で同級生の女の子に公開なまハメ授業!
・新妻○学生の被害続出、凶悪レイパーが訪問レイプ!
・旦那の浮気相手は、倦怠期の他人(ロ○)妻…。
・○学生妊婦のボテ腹騎乗位!
他、ストーリーを盛り上げる漫画差分2ページ

〇構成
基本絵7枚、フルカラー全39ページ
イラストのみ、イラスト+効果のみ、トリミングなしver収録
見やすい800サイズ版、PDFファイル同梱

〇作家
原画・彩色:ちょい辛冷麺様
企画・テキスト:昭和倶楽部

定価:500円(税抜き)

これまでの基本絵+差分展開の形式では物足りなかった貴方に、DME(ダイナミック・マンガ・エフェクト)方式を採用。

pic
pic DMM DiGiket とらのあな Gyutto D-drops
DLsite メロン DD-style DL.Getchu アキバイン

 

肉便器工場~SEX SLAVE FACTORY~

苦痛が快楽へと変わるとき、
彼女たちは『肉便器』へと生まれ変わる。

便器製造会社が商品として「肉便器」を提供しており、それが普通に受け入れられている世界。
ベルトコンベア式の大量調教から、工場見学、街頭での実地試験、市販化、そして家庭や公共施設への肉便器設置までを描く。
もちろん、粗悪品には特価品肉便器としてのペナルティーが…。
肉便器に人権? そんなモノありませんw

○各話紹介
・公園設置型肉便器で性処理
・拘束M字開脚でマシン相手に強制処女喪失
・ベルトコンベアに載せて連続挿入膣内射精
・逆らう者は目隠し拘束で、路地裏に放置&レイプ
・工場見学会で連続アクメ披露
など、計10シチュエーション。

〇構成
基本絵10枚、フルカラー全42ページ
イラストのみ、イラスト+効果のみ、トリミングなしver収録
見やすい800サイズ版、PDFファイル同梱
※1シーンのみ、四肢切断を含む人体改造後の姿が含まれます。

〇作家
企画・テキスト:相沢琉羽様
イラスト:みやむ様( site/pixiv)

定価:600円(税抜き)

登場する女の子を普通、巨乳優等生、貧乳不良娘という3パターンに分け、それぞれのシチュに合わせて話が進みます。
肉汁まみれのむっちり巨乳を見るもよし、貧乳がレイプされてダルマにされるのを眺めるのもよし。

pic
pic DMM DiGiket とらのあな Gyutto D-drops
DLsite メロン DD-style DL.Getchu アキバイン

 

キメセクだぶるぴ~す!!せっくす○学校

少子化問題に悩む近未来。解決策は性教育+最強媚薬!
○学校で繰り広げられる薬漬けセックス授業!!

少子化問題が深刻化した近未来。政府は、『薬物』によるより現実的な政策を打ち出した。
○リな○学生を相手に、強力な媚薬を使ったセックス(キメセク)を繰り返すストーリー。 騎乗位、体育着ファック、逆レイプ、乱交、3P…○リっこ全員薬漬けイキまくり!

○各話紹介
・第1話:教室で先生相手に薬物セックス公開授業
・第2話:男女ペアでリレーをしながらキメセク!
・第3話:楽しい給食は薬物乱交パーティー
・第4話:休み時間にアヘポン3P
・第5話:教師を呼び出して、アヘポン直刺し小悪魔セックス
・第6話:宿題を忘れた罰は、校長直々の拘束バイブ&イラマチオ
・第7話:放課後、○学生がチ○コ出したおっさんにハメられる事案発生

〇構成
基本シーン:シーン(1シーンあたり差分4枚付き)総枚数37ページ
ノーマル・テキスト・効果音verあり
その他、小サイズ画像、PDFファイルも同梱

〇作家
イラスト:六角叉双様
テキスト:みお様

定価:700円(税抜き)

とにかく○リッ子の汁だくアヘ顔が見たくて。。2次元にしかできない禁断の○リ+薬物セックス。リュックですが何か?

pic
pic DMM DiGiket とらのあな Gyutto D-drops
DLsite メロン DD-style DL.Getchu アキバイン

 

JK孕ませ調教日記

「女なんて所詮チ○コ突っ込まれて孕むだけの豚だろ?」
クソ生意気な援○JKを監禁調教し、孕むまで犯す!

SNSで援○○際を持ちかけてきたJKを監禁し、穴という穴を調教、中出しを繰り返す男。クソ生意気だったJKは次第に服従し、ボテ腹肉便器へと堕ちていく。

○各話紹介
・自宅に連れ込み、無許可中出し
 援○目的のJKを自宅に連れ込み、ゴムなし射精!
・JK処女アナル貫通
 アナル開発、失禁からの尻内射精
・強制精飲
 空腹JKに大量精飲、残したらバックからマ○コ精飲!
・2穴バイブ無限絶頂
 低周波治療器、バイブ、服従するまで無限絶頂
・ボテ腹JK公衆輪姦
 ボテ腹JKを公衆便所に連れ出し、輪姦中出し!

〇構成
基本シーン:5シーン(1シーンあたり差分5枚付き)総枚数88枚
ノーマル・テキスト・効果音verあり
その他、小サイズ画像、PDFファイルも同梱

〇作家
企画:遥紡リサ様
イラスト:平樹様
テキスト:甲二様( site )

定価:500円(税抜き)

男の根源的な暴力性を突き詰めた本作。相手が生意気なJKであればあるほど、暴力が加速する…実際はおっかなくて手なんか出せないけどね!!
日頃のストレスを全部吐き出すのにもってこいの作品。

pic
pic DMM DiGiket とらのあな Gyutto D-drops
DLsite メロン DD-style DL.Getchu アキバイン

 

めざせ20XX年!とーきょ♂♀国際大会!~○リっ子えっち強化合宿~

【祝】2020年スポーツの祭典国内開催決定!
ということで、6年後に活躍するスポーツ少女たちを一流コーチたちが、お・も・て・な・し!

来るべき2020年の国際大会に向けて、協会は早速全国から優秀なスポーツ少女たちを招集。少女たちは各種目の一流コーチの指導のもと、金メダルを取るべく日夜練習に励んでいた。

〇種目
・新体操
・競泳
・柔道
・走り幅跳び
・サッカー
・バレー

〇構成
基本絵6枚(各絵に差分5~6枚あり)計40枚
セリフ差分、効果音差分、イラストのみの3ver収録
800サイズ、pdfファイルも同梱

〇作家
イラスト:月代様( site )
テキスト:甲二様( site )

定価:600円(税抜き)


レオタード、水着、ウェアに浮き出た乳首、短パンの隙間から見えるマン肉といったアスリートHとか、どうせ企画女優だろ、とか思いつつも見る派です。今回はロ○でゴメンね。

pic
pic DMM DiGiket とらのあな Gyutto D-drops
DLsite メロン DD-style DL.Getchu アキバイン

 

こもれびアンダンテ ~ボクと少女たちの夏休み~

都会で暮らしていた主人公は、ある日、突然リストラされ、仕事も何もかもを失う。
失意の中、生まれ故郷の田舎に一時的に戻ることにした主人公。
何もない退屈な場所…そう思っていた。
しかし、そこには何も疑わない、純朴な田舎育ちの少女たちがいた。

・白スク水と、紺スク水の少女たち
・神社でセミ獲りをしているボーイッシュな少女
・バス停で迷子になっている少女
・夜店でふと万引きをしてしまった少女
・主人公を「お兄ちゃん」と慕う妹のような少女

柔らかな木漏れ日の中、主人公は少女たちの身体に触れ、次第に癒されていく。
歩くような速さで…。

基本絵5枚(各差分5~6枚)計28枚
セリフあり・セリフなし・効果音のみver収録(計89枚)
各verのPDFファイル同梱
800x600サイズあり


原画・彩色:きのこむし様(pixiv
シナリオ:みお様
企画:あるすや様

定価:500円(税抜き)

日頃の生活に疲れたけど、どこか遠出してあわよくば現地の女の子といちゃいちゃしたいなあ…っていう感じで作った話です。○リだけど。

pic
pic DMM DiGiket とらのあな Gyutto D-drops
DLsite メロン DD-style DL.Getchu アキバイン

 

妖これ ~ロリっこモンスター娘これくしょん~

夜な夜な男の精液を搾り取るサキュバス…
美しい声と美貌で船員を惑わすマーメイド…
化物に姿を変えられ、子供を殺す半人半蛇のラミア…
人間を罠にかけ、生きたままその血を啜る絡新婦…
古今東西、遥か悠久の昔から語り継がれ、恐れられてきたモンスター娘たち。

そんなモンスター娘たちも、ロ○っこ妖体だったら全然怖くない!!

○登場モンスター娘(妖体)6体
・襲うはずが逆に襲われるサキュバス
・お人形を取られて言いなりになるラミア
・糸に絡まってヤられ放題の絡新婦-じょろうぐも-
・出産(種)間近のザーメン中毒っ子アルラウネ
・すべすべボディーの超恋愛体質マーメイド
・潜入!七つの大罪の一人・蝿の王ベルゼブブの館

○構成
基本絵6枚(各絵に差分展開5枚)の計30枚
モンスター娘説明文付きシナリオバージョン
シナリオなしバージョン
断面図、効果音の有無選択可能
全バージョン、全差分の小サイズあり
PDFファイル同梱


原画・彩色:いとうみなと様(URLpixiv
シナリオ:甲二様(URL

定価:600円(税抜き)

モン娘ってどれも個性的で逆レイプ物が多いけど、○リだったら好き放題犯れるんじゃないかな、って思って作りました。サキュバスたんハァハァ///

pic
pic DMM DiGiket とらのあな Gyutto D-drops
DLsite

メロン

DD-style DL.Getchu アキバイン

 

ふたなり女子校SEXライフ~わたしはふたなり性玩具~

「どうして……どうして……」
心の中でそうつぶやくけれど事実は何も変わってくれない。

朝、目が覚めたら『あれ』が生えていたという事実は――。

なんでごく普通の女の子な私にこんなものが。



目が覚めたら股間にオチ○チンが生えていた女子校生。
強烈な性欲は一切の歯止めが効かず、電車の中でOLを見ながらオナニー、そして、親友をレイプしてしまう。

ごめん。ごめんね……腰が……止まらないの……!

恐怖と自己嫌悪に打ちひしがれる間もなく、女子校生はレイプを見ていた集団に脅され、ふたなり性玩具としてひたすら弄ばれていく……。


基本絵5枚(各絵に差分展開5枚)
セリフ有りver/セリフなしver/効果音のみverの3バージョンを収録
総枚数83枚
全バージョンのPDFファイル同梱

原画・彩色:ゆりっぺ様(URLpixiv
企画・シナリオ:遥紡リサ様

定価:500円(税抜き)

絵はふたなり女子校生ですが、巨乳化したおっぱい揉まれながらオチ○チンしごかれてアヘ顔犯され射精したいMな男性向けです。個人的にそういうの好きです。

pic
pic DMM DiGiket とらのあな Gyutto D-drops
DLsite メロン 同人堂 DL.Getchu アキバイン

 

女子○学生を時間停止!~ほうかご図書委員を貸出し中出しレ○プ~

放課後の学校で作業をしていた女子○学生を突然襲った金縛り。
声も出せない、身動きもできない女子たち。
女子はメガネ委員長からロリっ子、ジト目、生意気なお嬢様の全部で4人。
もちろん、口もま○こもアナルも全部処女。
初めての生チ○コにイキ顔アへ顔連発で、最後は4人並べて大乱交中出し&ぶっかけフィニッシュ!

・真面目なメガネ委員長がチ○コでよがり狂う。
・陰気なジト目っ子をフェラ&強制騎乗位で性開発。
・生意気なお嬢様の前後の穴を同時貫通。
・ロリっ子は抱き上げて、後ろから串刺し高い高い。
・4人並べて連続中出し&ぶっかけ乱交。


基本絵5枚×各話シーン差分5枚=25枚セリフ・効果音のあり/なし
オリジナルカラー昼・夕方モード付
全jpgのPDF同梱
総枚数108枚

原画・彩色:いとうみなと様(pixiv
シナリオ:あるすや様

定価:500円(税抜き)

時間停止だけど、無言・無表情は嫌だったので、金縛り物にしてみました。悔しがる女子にエロい事言いながら好き勝手に犯したいっすなあw

pic
pic DMM DiGiket とらのあな Gyutto D-drops
DLsite

メロン

同人堂 DL.Getchu アキバイン

 

巨乳な俺のJK妹だけがハメハメ全裸登校!

いきなり始まった巨乳な妹の全裸登校デー。
もちろん、こんな素っ裸の食べごろJKを世間の男どもが見逃すはずがない。
食卓で、電車で、学校で、バイト先で、とことん犯されまくる!!
チ○コ突っ込まれまくり、中出しされまくりで、淫語アヘ顔連発の妹に俺は…俺は…ッ!

・兄の朝勃ちチ○コを素股でシコシコ
・親父にパイズリ朝食サービス
・朝からお疲れサラリーマンの電車輪姦
・校門前で生ハメ教育指導
・黒船襲来は、パ○パン大開脚でお出迎え
・驚異、黒船巨砲がJKの処女菊門を撃破!
・購買部のパン屋で、汁まみれウインナー大量ゲット
・バレー部顧問とOBの熱血3P指導
・バイト先のコンビニ店長(♀)も女豹と化す!
・大願成就! 神社の境内で近親濡れ透け妹ファ○ク!

基本絵10枚
各話シーン展開4枚
セリフ+断面図ありバージョン
イラストのみバージョン
イラスト+効果音バージョン
総枚数161枚
上記3バージョンのPDFファイル同梱

原画・彩色:時田ユウキ様(site/pixiv
シナリオ:高山大学様

定価:700円(税抜き)

巨乳でド淫乱で従順で全裸な妹が欲しくて。。もう、なんつーか変な設定抜きでそういう妹が欲しくて作りました。

pic
pic DMM DiGiket とらのあな Gyutto D-drops
DLsite

メロン

同人堂 DL.Getchu アキバイン

 

恥めてのおつかい ~アイちゃんとえっちな商店街~

ある日曜日、アイちゃんが家で絵本を読んでいると、お母さんからおつかいを頼まれました。
近所にある商店街で野菜やお魚、お花のお買い物。
いつもはお母さんといっしょなのに、今日は一人で行かなきゃいけません。

○アイちゃんのおつかいルート
1店目:八百屋さんで買ったキュウリやニンジン。上手に『袋』に入るかな?
2店目:魚屋さんでタコと格闘?!
3店目:花屋さんでアイちゃんのアソコが花瓶になっちゃった!
4店目:電器屋のおじさんが最新マッサージ器を貸してくれたけど…
5店目:アイスクリーム屋さんで、知らないおじさんが話しかけてきて…
6店目:ふらふらしてたら、お巡りさんに捕まって身体をすみずみまで取り調べ。
7店目:お米屋さんで、米袋に座ったら怒られちゃった。お仕置き決定!
8店目:郵便局のポストが壊れて…みんなでアイちゃんに投函?!
9店目:駄菓子屋のおじいちゃんの黒いウワサ…


基本絵9枚
各シーン差分4枚
セリフ+断面図入りバージョン・イラストのみバージョン
PDFファイルは両バージョンを収録!
計105枚

原画・彩色:あにゃんこ様(pixiv
シナリオ:らい麦様

定価:700円(税抜き)

このくらいの女の子が一番好きです。つるぺたどころか、おなかぽっこりしてるkくらいのが一番可愛いです。道端にエロ本落ちてても拾わないけど、このぐらいの子が落ちてたら絶対拾う。

pic
pic DMM DiGiket とらのあな Gyutto D-drops
DLsite

メロン

同人堂 DL.Getchu アキバイン

 

死んで幽霊になった俺氏が爆乳女子校で犯りたい放題

校内で絶対抱かれたくない教師No1を10年連続で受賞した女子校教師の俺は、ある朝、生徒から線路に突き落とされてあっけなく死んでしまう。
ふわふわと幽霊になって漂う俺が見たのは、ホームで俺の死体を指差してゲラゲラ笑う女子生徒の姿だった!

なぜだ!
なぜ、俺の死を笑う!
なぜ、俺はお前ら如きに殺されねばならんのだ?!

怒りがこみ上げると同時に、俺の半透明な股間が化物みたいなデカさと太さでギンギンにそそり立つ。
これが、俺の…チ○コ?!
そうだ! これで奴らを犯してしまえ!
どうせ死んだ身だ。何をしたって捕まりやしない!
待ってろよ、俺を散々馬鹿にした学校の女ども。
冥土の土産に、お前ら全員の糞マ○コをこいつで所構わず串刺しにしてやる!!!

基本絵10枚
各話差分4枚
シナリオ+断面図入りバージョン
イラストのみバージョン
計80枚
シナリオ+断面図入りバージョンのPDFも同梱

原画・彩色:YU-TA様(site/pixiv
シナリオ:まるめろ様

定価:700円(税抜き)

透明人間て現実的に考えてぶん殴られたら終わりだよねっていうモヤモヤをムー的なあれで回避してみたら、抵抗されないわ、巨根になれるわでいい事づくめだった設定。多分、続編ではO.Sします(しません)。

pic
pic DMM DiGiket とらのあな Gyutto D-drops
DLsite メロン 同人堂 DL.Getchu アキバイン

 

○学生♀とかくれんぼ♂ -見つけたらHなバツゲ~ム!-

ごーお、よーん、さーん、にーい、いーち!
もういいかい?
まーだだよ。
放課後の○学校で「かくれんぼ」を始めた女の子たちと『先生』。
もういいかい?
もういいよ。

さあ、どこから探そう?


ひとりめ*掃除用具入れの中で見ーつけた!
ふたりめ*教卓の下から覗き見してるのは誰かな?
さんにんめ*女子トイレの個室に隠れる卑怯な子!
よにんめ*とび箱を使った正しい隠れ方を教えてあげよう。
ごにんめ*保健室のベッドのふくらみは…ワナ?!
ろくにんめ*理科準備室は立ち入り禁止なのに…。
ななにんめ*手洗い場の下から発見。チ○コと一緒に洗っちゃえ。


基本絵9枚/各差分4枚(※1枚のみ差分7枚)
セリフ+断面図追加差分、断面図のみ追加差分、セリフ・断面図なし差分あり
JPEGファイルの他に、PDFファイル(セリフ+断面図追加差分)も同梱

原画・彩色:ねりねあき様(site/pixiv
シナリオ:らい麦様

定価:700円(税抜き)

かくれんぼしてて、女の子と一緒に隠れてると、なんかずっと2人でこのままでいたいなあ…って切なくなった想い出をね!(なんで襲わなかったのか…orz)

pic
pic DMM DiGiket とらのあな Gyutto D-drops
DLsite メロン 同人堂 DL.Getchu アキバイン

 

なかよし3組~みんなでせっくす1・2・3~

押入れを整理していたら古い卒業アルバムが出てきた。
表紙の端には『性教育推進学校』の文字がある。

僕は懐かしさを覚えながらアルバムを開いた。
忘れかけていたあの頃の思い出が蘇る。

■一時間目 国語 「体を使って漢字を覚えよう」

■ニ時間目 理科 「体液でリトマス試験してみよう」

■三時間目 音楽 「女子を楽器にして演奏しよう」

■四時間目 美術 「ヌードデッサンしよう」

■五時間目 家庭 「女体盛りを作って食べよう」

■六時間目 体育 「鉄棒で肉棒を入れよう」


全6シーン×各4カット×テキスト有無×断面図有無=72枚

イラストレーター:松梅様

定価:700円(税抜き)

当時、クラスの女子なんて「敵」でしかなかったけど、もっと仲良くしとけばフェラくらいしてもらえたんだろうなあって、考えながら作りました。

pic
pic DMM DiGiket とらのあな Gyutto D-drops
DLsite メロン 同人堂 DL.Getchu アキバイン

 

あかるい性教育~ぼくとクラスメイトとのエッチな学校生活~

 

「は~い、みんなオナニーが上手くなったわね。
次の授業はセックスをするから楽しみにしてなさい」

保健の湊先生が性教育の授業を締めくくると、
みんな、誰とセックスのペアを組むかという話題で持ちきりだ。

「ねえ、伸太、あんたは誰とセックスするつもりなの?」

そう話しかけてきたのは、衣司原・A・マナ。
アメリカ人とのハーフで帰国子女だ。

マナは可愛いし積極的だから、楽しいセックスができそうだ。
でも……ぼくはチラリと後ろを振り返る。

「あ……橋元くん……」

視線があったのは末沢遊里ちゃん。
艶のあるロングヘアの清楚なお嬢様だ。

「こら、伸。遊里のこと困らせたらダメでしょ」

あ、お姉ちゃん。間に割って入ってきたのは橋元たまき。
ぼくの双子のお姉ちゃんだ。


原画:くらすけ様(site/pixiv)/彩色:-A様

定価:1,000円(税抜き)

性教育がこんな実技ありの授業だったら、ちっちゃいマ○コ入れ放題で出し放題だったんだろうなって。

pic
pic DMM DiGiket とらのあな Gyutto D-drops
DLsite メロン 同人堂 DL.Getchu アキバイン
▲Back to page top

Copyright (C) 2014 昭和倶楽部・平成女子流 All Rights Reserved.

pic



NOW on SALE!!

pic
SC-Vol.001

pic
SC-Vol.002

pic
平成女子流儀 Vol.001

bosyu

同人ダウンロード
pic
同人ダウンロードショップ DiGiket.com
とらのあなDL
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
DL.Getchu.com
pic
pic
Melonbooks DL
DD-style.com
pic

pixiv←サンプルを見る
nijie←1話のみ閲覧可

作品へのご意見、ご感想、
お問合せ、企画のお持込み
などはこちらまで!
shouwaculabu@gmail.com